青の洞窟とマッサージ

miyu2

2007年06月28日 02:32

本日は「美ら浜」で知り合った此処ミクシィでも、おなじみのミッペスとお友達のSちゃん達が青の洞窟シュノーケルツアーに参加

今日は絶好のシュノーケル日和
青の洞窟はとっても青で、2人は感動
毎日来ている私も今日は感動でした。
シュノーケルもたまには癒される~


帰りに恩納の道駅のドラゴンボールを買いに行くが水曜日はお休みでした。
サーターアンダーギーとうにソースのムール貝を買って、おなじみ、おばぁの馬刺しやで馬刺しを買って帰りました

お家に帰っての至福のひと時は最近、めっきりシュノーケリングにはまってるloveちゃん
Loveちゃん、本職はマッサージ
今日は「あくあ・うぃんぐ」で、水遊びで疲れた二人をオイルマッサージの出張で~す。

Loveちゃん時間が空いていれば割安で「あくあ・うぃんぐ」まで出張してくれるので、お泊りの際は是非是非

私もマッサージには癒され、はまりまくり~
2人もシュノーケリングとマッサージにはまりまくりで、帰るまでにもう一度って
マッサージの写真アップしたかったけど、色っぽ過ぎてできませんでした