てぃーだブログ › ゲストハウス&マリン あくあ・うぃんぐ › REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v

2010年11月13日

REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v

今日からお天気が崩れるような感じの沖縄です雨
少し肌寒い日が続いていましたがぁ
良いお天気も続いていました 晴れ

北風吹いてお天気いいとREDビーチに行きたくなりますよね 音符オレンジ
という事で昨日、東京に帰ってしまったサリーとの今年ラストのダイビングシュノーケル
砂辺もゴリチョもオーケーだったので
何処で潜りたいはてなって聞くと「RED」という事で
REDビーチは透明度は悪いですが
エントリーもエキジットも楽チンだし
面白い生き物もいるので私は好きなポイントで~す ハート






今回見れたのはキョロキョロ
眼の悪い私の眼でも見れるようなウミウシはまだ少なかったように思いますベー
定番のムカデミノウミウシやヒブサミノウミウシ
ムカデミノウミウシはMiyu2のMのマークで歓迎してくれてさんご礁

REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v





1年ぶりに逢いたかったイッポンテグリハート

REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v





可愛いチョウチョコショウダイの幼魚 ラブ

REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v







そしてとってもとっても可愛いイソコンペイトガニにも逢うことができてさんご礁


REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v






水中は2時間くらいい汗
寒かったぁガ-ン
けれどとても満足なダイビングが最後にできましたぁチョキ
また来年3月に帰ってきてくれるの楽しみに ハート
そして次もいっぱい一緒に潜りに行きたいですね~ クマノミ

REDに行ったのでランチは金武で食事
いつもなら「キンタコ」ですが
今回はお向かいの昭和な感じの定食やさんに お箸
名前は忘れましたが
看板娘のギャルが可愛いですよ赤しまぞうり


REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)vREDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v


チキンの丸焼きが美味しいようですが
私達は¥600のから揚げ定食
REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v



やっぱりチキンが美味しいお店だけあってから揚げも美味いハート
それにしても沖縄の定食は量が多すぎぃ ガ-ン

東京に帰る前にサリーはお洒落を
ティダママにお願いしてまつ毛パーマを キョロキョロ
ティダママ¥1500でまつ毛パーマとトリートメント&取れないマスカラまで


安いですよね~♪赤
サリーのまつげも濃くて長いのでやってもらいがありますねチョキ

私はその間、ティダちゃんに癒されてキラキラ 
お部屋で
お部屋で引きこもっているとティダちゃんお外に出たくなったのか
ドアノブまでジャンプを アップ

REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v





すごいジャンプ力はわかりますが
どうやってドアノブ回すんですかぁ~ はてな

お天気良くて涼しいと自転車も気持ち良い季節 晴れ
沖縄はアップダウンと風と日差しが強いので
チャリダーは思ったよりも大変みたいですが 汗

でも今回頑張ってチャリンコで登場したのは
関西からの元気で可愛い二人組みのチャリダーのIちゃん&Mちゃん リボン


REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v





恩納村へはもちろん「青の洞窟シュノーケル」狙いだったのですが
残念ながらクローズで荒れ荒れのため断念 ギザギザ
そろそろ青の洞窟も行ける日があったりいけない日があったりの運試しに

残念ながらまた来るぞーチョキという事で
元気にチャリで那覇目指して帰っていきましたぁ 沖縄本島


REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v







そうそう最近ハウスの前で水道管とやらの穴掘り工事 ガ-ン


REDビーチ日和が続いていましたぁ(^^)v



勘弁してくださいというくらい朝から毎日うるさい日が続いていま~すがーん
という事でチャンチャンパー




一日一回クリックしてねラブラブ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
にほんブログ村

ありがとうアップ


Posted by miyu2 at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miyu2
miyu2
沖縄恩納村No1スポット・青の洞窟で有名な真栄田岬近くで、ゲストハウスを5月Open。
PADIのダイビングインストラクターの資格もあるので、シュノーケルやダイビングも相談に応じて開設します。
海が一望できるゲストハウスで、沖縄おかんがお出迎えしますね。