てぃーだブログ › ゲストハウス&マリン あくあ・うぃんぐ › 青の洞窟とマッサージ

2007年06月28日

青の洞窟とマッサージ

本日は「美ら浜」で知り合った此処ミクシィでも、おなじみのミッペスとお友達のSちゃん達が青の洞窟シュノーケルツアーに参加

今日は絶好のシュノーケル日和
青の洞窟はとっても青で、2人は感動
毎日来ている私も今日は感動でした。 青の洞窟とマッサージ
シュノーケルもたまには癒される~ キラキラ 


帰りに恩納の道駅のドラゴンボールを買いに行くが水曜日はお休みでした。
サーターアンダーギーとうにソースのムール貝を買って、おなじみ、おばぁの馬刺しやで馬刺しを買って帰りました

お家に帰っての至福のひと時は最近、めっきりシュノーケリングにはまってるloveちゃん ハート
Loveちゃん、本職はマッサージ
今日は「あくあ・うぃんぐ」で、水遊びで疲れた二人をオイルマッサージの出張で~す。

Loveちゃん時間が空いていれば割安で「あくあ・うぃんぐ」まで出張してくれるので、お泊りの際は是非是非 GOOD

私もマッサージには癒され、はまりまくり~ ♪赤
2人もシュノーケリングとマッサージにはまりまくりで、帰るまでにもう一度って
マッサージの写真アップしたかったけど、色っぽ過ぎてできませんでした




Posted by miyu2 at 02:32│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「青の洞窟(沖縄・真栄田岬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年7月2日収集分= *...
青の洞窟(沖縄・真栄田岬)【ブログで情報収集!Blog-Headline/travel】at 2007年07月03日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miyu2
miyu2
沖縄恩納村No1スポット・青の洞窟で有名な真栄田岬近くで、ゲストハウスを5月Open。
PADIのダイビングインストラクターの資格もあるので、シュノーケルやダイビングも相談に応じて開設します。
海が一望できるゲストハウスで、沖縄おかんがお出迎えしますね。