てぃーだブログ › ゲストハウス&マリン あくあ・うぃんぐ › そろそろ青の洞窟行きたいですね♪

2010年11月05日

そろそろ青の洞窟行きたいですね♪

最近の沖縄はお天気はいい日は多いのですが 晴れ真栄田の海は残念ながら荒れ荒れちゃんが続きましたぁギザギザ



洞窟シュノーケルツアーは行けない日が多いですが ぐすん
真栄田の海も少しづつは安定してきているので青の洞窟も明日くらいから入れるかなぁ チョキ

今回行ってきたのは瀬良垣の港からでる西海岸の海 沖

お友達のサリーのお手伝い チョキ

私が担当したのは体験ダイビングの関西からのNちゃん クマノミ

そしてサリーはFunのガイドでNちゃんのお友達のSちゃんと広島からTさんニコニコ
Tさんは二人の関西女子から「お父さ~ん♪赤」と仲良しにハート


そろそろ青の洞窟行きたいですね♪





ポイントはホーシューとミニドリームホール キラキラ 
Nちゃん体験なのでまだホールの中には入っていけませんが
ホールの出口でSちゃんを待っていて一緒に ピース

そろそろ青の洞窟行きたいですね♪




ダイビングを楽しんでシュノーケル
ヒトデの髪飾りは似合うかな ベー

そろそろ青の洞窟行きたいですね♪




Nちゃんは体験ダイビングはもう何度もなので慣れたもの ハート
今度はオープンウォータのライセンスを取って
一緒にホールの中も行きましょうね~ チョキ

そしてダイビングが終わってからみんなでお食事会へ 食事
恩納村にある「海の家」



そろそろ青の洞窟行きたいですね♪
そろそろ青の洞窟行きたいですね♪






前からとっても気になって ♪赤
なかなか行けるチャンスがなかったけれどやっと行けました ラブ

ここは恩納村の58号線の海沿い58号線
サンセットが見れる絶景の場所 キラキラ 

そして沖縄料理が色々お箸
海産物も豊富さかな

私は普段はあまり沖縄料理食べないのですが
久々に沖縄料理をガッツりいただきまーすオリオンビール缶
たっぷりのモズクに海ぶどう沖

島ラッキョウに島タコのおつくり
ジーマーミー豆腐に島野菜の天ぷら 縄


そろそろ青の洞窟行きたいですね♪そろそろ青の洞窟行きたいですね♪


スーチーカーに紅いもの天ぷら♪赤
何故かうどんサラダ
そしてフーチャンプル

そろそろ青の洞窟行きたいですね♪そろそろ青の洞窟行きたいですね♪


今回は夕日は沈んだ後で海はもう真っ暗ら花火
沖縄料理は満喫 三線
沖縄満喫したいゲストさんにはお勧めの「海の家」ですよビールジョッキ
そろそろ青の洞窟行きたいですね♪




一日一回クリックしてねラブラブ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
にほんブログ村

ありがとうアップ




Posted by miyu2 at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miyu2
miyu2
沖縄恩納村No1スポット・青の洞窟で有名な真栄田岬近くで、ゲストハウスを5月Open。
PADIのダイビングインストラクターの資格もあるので、シュノーケルやダイビングも相談に応じて開設します。
海が一望できるゲストハウスで、沖縄おかんがお出迎えしますね。