2010年11月16日

沖縄の寒さ

沖縄はお天気良いが続いた後は
寒い曇り空が続いています曇り

ツールド沖縄があるこの頃はいつもお天気悪いなぁ 58号線

寒いといっても20度は超えているので
内地の人からすると暖かいらしいですが 沖
寒さに弱い沖縄の人にとっては20℃きると寒いですガ-ン
私も最初はダウン着ている人見て はてな
沖縄でなんでって思っていましたが汗
今では私も寒がりのうちなんちゅーになっています ぐすん
どんどん寒がりになっていくので大阪には帰れないですね~がーん

そんな中、イントラ仲間のサリーが寒い東京へ帰っていきました飛行機
また春には帰ってくるんですが
東京の寒さに耐えれるんでしょうか雪

東京に帰るサリーを那覇空港にTekeちゃん夫婦とお見送り パー


沖縄の寒さ





久しぶりの南部なのでお見送りかねて時間もあるので
Takeちゃん案内で遊びに 車
南部はあまり行かないので知らないのですが
教えてもらったのが「うまんちゅう市場」 ♪赤
朝採の新鮮野菜がいっぱい ゴーヤー
沖縄の物産も色々あって 沖縄そば

沖縄の寒さ沖縄の寒さ沖縄の寒さ

物産センターなどでもトレトレ沖縄のお魚などもさかな

沖縄の寒さ沖縄の寒さ


お外にはテーブルや椅子もあるので
小腹が空いた時のつまみ食いやランチも 食事

写真には撮り忘れましたが
かまぼこオニギリやモズクや魚の天ぷら食べましたぁ おにぎり
マブヤーグッズもそろってたり
沖縄の寒さ沖縄の寒さ


沖縄いっぱいで楽しいですよ~ 沖

南部観光や空港に行くまでの時間のあるときに良いかも

お土産にアセロラの生を買ってみました音符オレンジ
美味しいかは秘密ですが ベー


沖縄の寒さ




今回のゲストさんは「青の洞窟」が行けなかった女子達 リボン

ダブルYuチャンは愛知から ニコニコ


沖縄の寒さ





Yuちゃん達はお友達の結婚式でハート
恩納村では場違いなドレス姿で「あくあ・うぃんぐ」からお出かけ リボン
お天気良くは無かったけれど 曇り
雨ふらなくて良かったチョキ
沖縄ウェディングは雨降ると辛いですからぁ 汗


そうしてもうひと組の裏真栄田には行けましたが
「青の洞窟」には行けなかったのがMちゃん&Eちゃん ニコニコ


沖縄の寒さ




洞窟は行けませんでしたがギザギザ
二人は沖縄を楽しんでいます沖
沖縄の人僕ボクサー
食を楽しんで オリオンビール缶
今夜も「あくあ・うぃんぐ」まで送迎してくれるという車
沖縄料理のお店レポ兼ねて飲みにいってま~す ビールジョッキ
どんなお店か楽しみですねパー




一日一回クリックしてねラブラブ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ シュノーケリングへ
にほんブログ村

ありがとうアップ


Posted by miyu2 at 01:36│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miyu2
miyu2
沖縄恩納村No1スポット・青の洞窟で有名な真栄田岬近くで、ゲストハウスを5月Open。
PADIのダイビングインストラクターの資格もあるので、シュノーケルやダイビングも相談に応じて開設します。
海が一望できるゲストハウスで、沖縄おかんがお出迎えしますね。